03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

がく氏に衝撃を与えたアルバム #23

 

 

 かっちょええ

 

 

 

そんなアルバムである

 

 

 

この作品で見方が変わり

 

ただ、それまでも直球一本勝負

ひたすら真っ直ぐな奴らが大好きだったのだが

 

 

 

今回のは

 

 

 

ゴスペル×ブルーズ×ヒップホップ×ロケンロー

 

 

 

正直、

こう来るか


f:id:jsbx98:20220122024823j:image

Jon Spencer Blues Explosion/ACME

 

 

 

また、Calvinが制作に加わるとなると渋い

 

 

 

正直、個人的に音楽を断ってた時期に入る直前だった

 

(うへ~!!!)

 

後に再びわしが音楽の扉を開けるために身体の中に潜伏をさせた、

まるでウィルスのようなアルバムなのである

 

 

 

 

一度、奴らの各国でのプロモーションによるインタビューとかの寄せ集めDVDとか出してくんないかな~

以前、DVD付きのなんかでちょい出しはあったんやけどね

 

ファンはわかってると思うけど、司会者そっちのけの暴れん坊を観るのは楽しいんだけどな~(笑)