03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

レコ袋 #4

 

大阪、アメ村にあった

Velvet Moonのレコ袋

SN3S0370.jpg

アメ村内では当時一番お気に入りだった

わし好みのジャンルはそこそこで、むしろヨーロッパ中心のオールドルーツ的ジャンルに強しなお店だったのだが

時々、おっ!って思わすのがよくあったから暇さえあれば必ず足を運んでた

階段上がるのが楽しみだったな

大きい店には力を入れて入荷しないUK盤や、

あと、格安なEU盤とかは違って各国の限定初回盤なんかも何気なくポンと飾ってて嬉しいもんだった

ここにくれば出逢えるかもしれない、そう思わせるからこそVelvet Moonがお気に入りだったんだと思うよ

今はWEB SHOPのみだと思うが頑張ってるお店