03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Hurrah!

 

奴らと出逢ったのも1987年だった

f:id:jsbx98:20240430195946j:image

FOOL’S MATEのアルバムレビューで興味を持ち、渋谷CISCO

レビューではたしかSmiths好きにもとゆーのに釣られたが、実際にはそんな感じは当時も感じれなかった

セカンドアルバムも即CDを買い
んでも、即渋谷にあったイエローポップに売り、数年後欲しくても簡単には手に入らない状態になり売ったことを後悔

このぐらいからか、廃盤とか、モノによっては貴重になることの駆け引き?を考えるようになる
ま、今でもそうだが転売とかは全く考えないわしです
手元に置きたい満足したいだけのわしです

 

まぁ、よく聴いたわ、ほんま
カセットに録音して、ウォークマン


CDシングルも2枚あったと思う

その内の1枚がこれf:id:jsbx98:20240430200101j:imagef:id:jsbx98:20240430200129j:image

購入はたしか新宿VINYLだったと思う


近年はオフィシャルブートのCD化や幻だったサードの発売や嬉しい出来事ありで


デモ音源とか出しましょうや〜