03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

珍しくドラマのこと

春になったら

いいドラマでした

最近はもうドラマには興味なしで

でも、春になったらは良かった


死も覚悟した者からしたら没頭してしまい、また、木梨氏のいきなりの病院での姿にはそれまで照らし合わせてたのは自分だったのが、一瞬にして亡くなった親父の最後に映りかわるという、
いいドラマでした

奈緒がいい演技で
プロデューサーさんだっけ?誰だっけな、本当にいる人を演じれる俳優と評してて、
最終回前に見たヤフーニュースでの奈緒のコメントに演技も視聴者側の気持ちも間違いなかったんだと
生後7ヶ月で親父さんを亡くした本人の気持ちがそのまま反映されてるように思えて

濱田氏も素晴らしく
とにかく我が家、家族的には不評で録画もやめた中、わしだけが毎週Tverで夜中こっそり観て、泣き、笑い、

あぁ、中井貴一さん、良かったな〜

”ドンマイドンマイ
僕は好きだよ”

面白くはない
でも、好きだし、口にしてしまうし
口にすることにも抵抗ないし

笑顔になる


初めてドラマの事を書いたんかな?


RIDEも新作出るし、

Dandy Warholsも出すし、

bar italiaも日本に来る

なんか、もっともっとワクワクさせてほしい