03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

ランクたるランク

 

少し前に発売されてて気にはなってたが購入
ブートなんやけどね


f:id:jsbx98:20231006231029j:image

 

XTCのも買ってたしFM用ゆーこともあり音が良かったけん同じ感覚で

が、間違いだった...

解説にも書かれていたが、音に難があり、が悪すぎだー..
ま、これがブートだが

ただ、収穫もあり
やはり、日にちは違えど、ランクをフルで楽しめること

あとは、演奏の違い

ま、これはそんなには変わらないような

モリシーが好き勝手に唄うこと
これはかなり興奮
がく衝にも選ばれているランクだからこそたまらない

こーゆーのを聴いちゃうと、当時のイギリスのファン達が羨ましい
だって毎回違う攻め方なモリシーとスミスに会えたわけやからね

 

ま、バランス的にはやはりランクの日にちのほうがいいかも
でもさ、ファンなら思ってまうよな、
フルランクたるDX版がお目見えすることを

CDらのフォーマット的収録時間?

音的問題?

アンディーも亡くなり、
モリシーかてあんな立ってるだけやし

もう再結成なんて望んでないし、


なんか、気持ちだけでも若返りたい