03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

新譜に新譜

前から新作が置かれてて気にはなってたVeruca Salt

タワレコ試聴機で前はなかったが今日は試聴できたから試聴し即レジへ

なかなかいいね

ファースト感があるのかは言いきれないが近いインパクトもあり、オリジメンバーで復活もあり

なんかセカンドにサードはショックで買わなかったのを覚えてるし、

あ!せやせや、シングルB-SideでピストルズのBodiesをカヴァー!っつーのでVeruca Salt節で想像しただけでもたまらんのに買ったらむっちゃダルダルBodiesに残念だった

また、Duran Duranの新作も購入

騒いでるわりには正直いいまでは思わなかった

やたらゲストゲストっつーのも嫌やし

でも耳に残るものは確かにある

頑張ってる、な印象

でも、やっぱわしにはDuran Duranは離れられない

前に書いたか、初めて聴いた洋楽はDuran DuranかKajagoogoo

アルバムはKajagoogooが良かったが、どっちを先に友達から借りたか覚えてない

ま、アンディーおらんのは寂しいが、解散せずにバンドとして頑張ってるスタンスというのは

わしには大好物である