03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

最後のでっけー買いもん

 

レア盤かなり放出した

 

う〜ん...かなり複雑やったが放出しちゃうとあっけないもんすな

 

ま、新しいウォークマンのためなら

 

ヤフオクには手を出しても自ら出品はしません

お店に潤ってほしいんで

欲しいのに出ぐわした時はやっぱたまらんもんね

 

けっこー美品ばかりなんで、

同じ系の好みな方、お店でゲットしてください

 

 

ソニーストア行ってきた

 

新作ウォークマン、けっこーでかっ

 

店員さんには買い方の質問をかなりした

なかなか行くことのない場違いなとこにあるから、暖かったせいもありまぁまぁ汗かいた

 

zx100はほんま名機ですわ

音もぐー

バッテリーもぐー

持ちやすさもぐー

 

一度507に浮気ゆーか、新しかったし当たり前なワクワクしてたらzx100の音のほうが好みでね..

それ以上にバッテリーには参った

降参したわ

即、売った

 

あんな体験、もう嫌やわ

たのんますよ、ソニーさん

 

まぁまぁ、かなり?

ソニー派なんで

 

入荷するまでは初めてスマホで聴く音楽で我慢

5つぐらいアルバム入れてイコライザーいじって軽すぎ低音も目一杯にして

 

やっぱウォークマンなんかのいいやつはすげーんだな、とつくづく思った

 

SDカードも512ぐらいにせんにゃ〜いけんよね

pc壊れかけで、zx100も無理して256使ってたし

 

そんなんが理由で、pcは買わずに今回のウォークマン計画になったわけで

 

でもやっぱ勇気いるわ〜