03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

今日初日

 

もうすぐ来るはずなウォークマン保護カバー

いつでも外出オケのために
ついに夜中のフリーな時間を使いデビュー
明日は休みやし

スマホでのでかい音を使えばごまかせるだろうからの
NW-WM1AM2

スマホで初めて聴いていたベルアンドセバスチャンの新作

確かに違う
まぁ、すげー違いがわかるわけではないが、表現力とゆーよりかはバンドの音?
どっちがいいか、好みもあるし正味1時間ぐらいじゃわかりませぬ

いろいろ聴いた
ぎょーさん取り込んだアルバム達から
少ない時間で聴いた
眠くなるやろーし

好きな曲をチョイスしていくうちに
はっきり違う!とわかる曲に

Kaleidoscope/Ringo Deathstarr

これは意外だった
このて得意?

Tame ImpalaのLonerismなんかすげーわ!

夜中独りでテンション上がった
体が動いた!

こんなん、もしやで?

このウォークマンが初めてのウォークマンでTame Impalaを聴くような人がおっていんじゃろか!?

そんな人はおらんことを祈るわ

ま、そーじゃないわしはこんな感動にたどり着いたわけやし、わしは幸せやわ(笑)

 

すげー
これは満足だー