03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

3インチCDシングルから

 

もぅ、ず〜っと前から気になっていた3インチCDシングルが片付けしてるなか出てきて懐かしくなる

f:id:jsbx98:20220521161224j:image

The Snapdragons

あんまり詳しくなく
なんとなく知っていたのはアルバム1枚とコンピレーションアルバム1枚
コンピレーションアルバムは最初セカンドアルバムと勘違いしていた

まぁ、なんとなく
まぁ、初めてか
検索した

でアルバムとコンピレーションアルバムをそれぞれ購入

アルバムの方は思ってたよりかはイマイチだった
なんかダイナミックな感じを狙ってる感じ
音は要所要所わし好みのラインをなんとかしようとしているのはわかる
が、肝心の曲作りができていないから空回りな印象

コンピレーションアルバムのほうは、聴いてみるとかなり前に買った記憶かあるような?
曲作りを少し変えたLa’sな印象を感じたのわしだけか?


ようやく聴けるようになり、
なんか、長年のモヤモヤから開放された感じ