03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

雑記

 

まさかのぶぅ

The Boo Radleysのかなり久々の新作

ちょい延期になってたが無事に国内盤発売


f:id:jsbx98:20220524192838j:image

最初はこんなもんかな?な印象だったが、

聴き繰り返すとなかなかツボにはまってそう

ボーナスディスクのNew Orderのカヴァーもいいね


ベル・アンド・セバスチャン
とりあえずTシャツ付きのを買う

なんか今のBeckっぽく感じる

Beckもそうやがベル・アンド・セバスチャンにこういうのを求めていないような

最初は、お!って感じで食いついちゃうんやけど手元に届いたら飽きちゃってる

わしは”あのとき”の彼らが好きだったな

そうなんだろな