03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

ash



デビューから聴いてた

セカンドシングルからじゃけどね


飽きはたしかに早めにくるんじゃけど、良さは知ってるからたまには聴くんよね


んで、最近また結構聴いてる感じ


セカンドアルバムがファーストアルバムより好きで、シャーロットが加入した形が好きだった


サードアルバムはたしかに売れたしわかるけど、ストリングス多用すぎて嫌だったな〜

この時期のどのバンドよりも曲を出してたし、まぁ、シングルB面じゃけどね

量が多く、出来もかなり良かったし、はっきり言えば、サードアルバムよりもシングルB面の曲達のほうがわし的には断然いい


シャーロットの曲が成長著しくこれが脱退へつながるのは納得


近年は正直聴いてない


でも最近またサードアルバムまでのを自分で編集したのを聴きまくり昔を満喫



んで思った


ashよ〜?

サードアルバムまでのシングルB面曲のみのLiveとかする気ない?