03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

ボックス


f:id:jsbx98:20240315063343j:image

The Dream Academy、待望のボックス

こーゆーのは嬉しいよね〜ほんま

輸入盤にしたけどなんか発売日がズレてる?のか、曲目とか自動で表示できない
7枚組となると全部入力はしんどい..


f:id:jsbx98:20240315063405j:image

ファーストはほんまによく聴いた
久々にちゃんと聴いてもいいアルバムだと思った

スミスのカヴァーも発売当時は知らなんで必死に探したっけな

サードはほんまに聴いてなくてね..
今回思ったのはジョン・レノンのカヴァーも出来はいいが、アルバムの1曲目ってのは良くないと思うな〜


なんか日本流通盤か、かなりの延期になってしもた
帯だけの日本盤なら諦めれるが、まだ解説書付きとか何も告知ないんよね

この輸入盤も廃盤っぽくならんかったらええけど