03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

初のアナログ

 

色褪せない

ま、かっちょええ言葉やとそんな感じか

ブログでの最初のページが確か彼らの事だった

2007年か、早いもんやね


アルバム冒頭の1曲目と2曲目でやられるパターンはかなりある

..はず

頭にあるはずやのになかなか出てこないな、
例えばわしは
Wannadiesのバグジーミー

で、今回のは
Rumskib

Wannadiesのはがく衝にも選ばれたが、Rumskibは正直アルバム的にはまだそこまでは遠く

ただ、先に書いた冒頭の1曲目と2曲目、
Hearts On Fireと
Spring Time

ま〜試聴機でのあの感動

ま〜色褪せない

低域にもう少しズシンズシンなんがプラスされてるともっといんやけどね
キラキラし過ぎ感が大きい

SlowdiveのSouvlakiによる攻めは中域に徹しているわけで

ま、だら〜ん系ときらきら系は違うか

 

なんでかRumskibを、聴きたくなったわけではなく、
なんと、情報によると、
アナログとしては初めてのリイシュー!

保存用と中身拝見用の2枚予約
もち限定のほう
2種とも限定らしいが少ないほうね

手に入らんかったりして..