03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

どうしよ?

 

パソコンが壊れかけた上にmusic center for pcがおかしくなり、アーティスト表示ができなくなった

"コンテンツがありません"

f:id:jsbx98:20220225234142j:image

データは残ってるし、アルバム表示はしてくれるのに


アプリ再インストールしても駄目
LINEでのソニーに相談しても駄目

アルバムを探しだしウォークマンに転送するのも
探しだすのに時間がかかりもうしんどい..

sound genicは持ってるがこちらのリッピング時間がやはりpcでの時間よりまぁまぁ遅い
いやpcに慣れてるとかなり遅く感じる

消えなかったデータはまだ残ってるが
やらなければいけないことにアナログ人間はなかなか進めず..

 

zx100のsdカードが対応容量オーバーの256GBを使っててこれ以上は買い替えるのもヤバそうやしな〜..

pcもこの先の時代要らなくなるような気がするし買い替えする必要も感じない

 

新型ウォークマン..高いな..

電池40時間ゆーてもアンドロイドやし、また電池切れ早いんやろな..
zx100凄い電池長持ちやから助かってるんやけど

人生最後のでかい買い物しよか悩む..