03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Walkman F



32GBではすぐにデータが一杯になってまう
冬デビューした1RBTもWalkman本体側のBluetooth時間が4時間前後だと満足できない
公表してる時間は7~8だったと思う
わしの中では公表の時間の約半分が実際に接続できる時間じゃないかと



もうすぐ生産終了っぽいFシリーズ

あの分厚さが気に入らなく買う気はゼロじゃったんじゃが
XperiaWalkmanCyber-shotを出すっぽく
本音はむっちゃくちゃXperiaが欲しい
どっちかゆーたら絶対Cyber-shotじゃが


auXperiaには慎重やし、
FシリーズのBluetooth時間は15時間だと
わし的に半分って考えても7~8時間は使えそう

悩んだが64GBを買っておこーかと
でもAndroidは使いそうになさそうなんじゃけどね


が、量販店行ってもネットでも64GBはほとんどダメな感じ
ソニーストア行ったらストア限定モデルなら購入可能だった

クーポン2枚とソニーポイント使ったら8000円も安くなった




んで、購入

触った感じは、限定モデルを買って大正解
一般モデルと全然違う
裏っ側は丸みがあるし
(丸みがあるように感じるだけか?)

Androidの設定とかがめんどくさい
ウォークマンにはこんな設定が無かったからだけかもしれんが



音は、
軽くなった?感じ
ちょい不満
低域がかなり不足感があり、
イコライザーで補強しようがほんの少しぐらいしか増さない

満足はデータを入れていってやっぱ64GBって余裕があるな~、って実感したこと