03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

ロンドンオリンピック

 


開幕した
ロンドンオリンピック



開会式が今回ほど楽しみなのは初めてだと思う

ダニーボイルとアンダーワールドが再びタッグを組み、

前からポールマッカートニーが参加すると発表してた

サプライズを考えるとポールマッカートニーをあえて早めに発表するってことはサプライズもそれに合わせてあるはずという、勝手な妄想1ヶ月だった

リンゴスターが最終聖火ランナーじゃないかと

聖火台に向かう途中でポールマッカートニーが出てきてBeatles

な勝手な妄想




崩れました


リンゴは出ずに


ミキサーが悪いのか、ポールマッカートニーも出来がイマイチに感じた

観客の声をもうちょい拾えたらわし的には良く感じたかも



とはいえ、今までの中で一番良かった開会式のセレモニーじゃったね

やっぱイギリスが好きで良かったと思えたし

イギリス中心に音楽に浸かってきて良かったと思い
じーんときちゃった

その時、わしも一緒に生きた、って感じ



よくピストルズ使ったよね
ま、曲は最小限に神経使って選んだ?感じ?(笑)



アークティーズは要らなかったと思うけどな....
っつーか奴らの曲をほんまに一曲も知らないわしも情けないが....



行きてーな、ロンドン.....



死ぬまでにほんまに行けるかな



行けてもレコ屋無くなってるよ....

ラフトレ頑張れ