03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

McCarthy

 

病気をし、給料も2か月ほど大幅減

小遣いも大幅減

売れるやつもほんまの貴重盤しかない状態に

もう、新譜をなにからなにまで買うようなことはなかなかできなくなりそうだ


一年ちょい前?、McCarthyのセカンドのアナログによるデラックスリイシューを買う
その時に発売されてたのを知らずに後悔してたファーストの同じくデラックスリイシュー盤がたぶん限定で復活
ポスター付いてるし即予約

が、再発なためか、しっかり品番が違ってたのとジャケのアートプリントがない条件?みたい

ま、ナンバリングあるし、いっか

デモとかあってもいいと思うんやけど売れない時期のインディー系らはデモとかほぼお目にかかれないよね

あるのかは知らないけど

Stereolabになると2年くらい前にめでたくデモが聞けて嬉しかったわ


smithsにhousemartins
sugarcubesにあとなんだろ?

1987年のわしの東京幕開け以降、売れたインディーバンド達
勿論、思い入れは強いが、
McCarthyたるこのバンドには(Hurrah!もそうやな)、
なんだろな、
何度か引っ越しもしたが
6畳一間のワンルームでの過ごした日々

もう、青春っすわ