03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

もうすぐボックス

 


Blurのボックスがもうすぐだ


値段がかなり安い輸入盤を予約していた


この前、HMVでボックス日本盤の収録曲が決まったみたいなのがアップされていて

(?)と思いながら覗くと、日本盤オンリーのボートラが7曲ある

ま、リミックスみたいなんは興味がなかったんじゃが
デモで日本盤オンリーだと買わないわけにはいかず

先にちょい前だと先行シングルのB面だとか調べたのだが、このボックスの日本盤のみみたいだ



ま、最大の目的はだいぶ前にも書いたやはりAndy Partridgeセッションなわけで
お蔵入りかとばっか思ってたから嬉しい



日本盤を予約し、
輸入盤をキャンセル

オンライン価格とはいえ、やはり日本盤はべらぼうに高いけん、Pontaポイントで半額使用



途中からはBlurは聴かなくなったひねくれ者っすが

あの時期と過ごした者には
大事なバンドである