03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

本 #7

 
 
 

なんか、気がついたらサイズが小さくなってたクロスビート

 

で、普通に戻ってた 今月は25周年記念号らしく、

久々に買った

前にちょい書いたか?
クロスビートが嫌いなわし
やたら企画もんをやり、 またそれを大体でかでか表紙にアピール
わしが求めるのはそんなんじゃなく
先月から今月にかけてのイギリス中心な洋楽状況なわけで
ロッキンオンにはそういう企画もんを全くではないが、やらない
 
だからロッキンオンを買い続けている理由なわけで
また今回、やはりか....とおもわずにはいられなかったのが、 当時クロスビートが選出した年ごとのベストアルバムを、現在の視点から再選出... 今だったらこうだ、って、
当時の専門家たるクロスビートが選んだのは...なんだったんだ?
そりゃ違うってのもあるだろうよ
でもさ、堂々と再選出を載せて、まぁ違うのばっか選んで.... ロッキンオンは毎月買う
久々にクロスビート買って
楽しみに買ってこれだと.... 少ない高評価は Woodentopsが1度表紙になってること!!