03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

あるレコード屋



ネットでの買いもんはHMVがほとんどで
お気に入りには登録など少ししかなく


久々にあるレコードショップサイトに行き、懐かしくお気に入りに追加した


渋谷に店があった時は定期的によく行った
APPLE CRUMBLE RECORDだ


とても小さな中にセレクトされたディスプレイの攻めかたがとても好きだった

勿論、インディーズ好きだからこそ気に入る店でもあった


ネットオンリーになったことがとても残念だ

手にして味わう楽しみが出来ない

その日がどんなに疲れていてもドアを開け、店の中に入り
壁にセレクトされた新譜関係を眺めるだけで疲れが吹っ飛ぶもんだった



ほんまに大好きだったレコード屋のひとつだった