03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

スノパト

 

スノパトと言っていいのか?
マイブラみたいに


ようやく届いた
延期されてたDX版


f:id:jsbx98:20230831064800j:image


f:id:jsbx98:20230831064827j:image

わしは彼らのはこのサードしか知らず
後追いでファーストからのシングルを1枚買ったぐらい

なんかヴォーカルがダメでね

相当曲作りか、ミックスに斬新さがないと長続きしないタイプとわしは感じたから

 

でも当時のHMVの方から
「化けましたね〜」
から買ってしまい

たしかにこれしか知らないとなると、あの時はあの時で良かったんやろね

変に書いてるが、
好きだったんだよな、このサード

 

この時に頑張ってしまったんやろな、
ミックスも力入ってるし

懐かしいわ

 

 

わしはあのLIVEが入ってると思い今回のDX版を購入したんじゃけど入ってない

US盤CDEPにストアライヴ3曲が気に入ってて、てっきり入ってるのかと