03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Longpigs



聴きたくなり、聴く


何かレアトラック有りなDX版がないか探す





あった

しかも去年発売されてたんだ




Longpigs

BBCセッションのElvisに感動し終わると
好きでよかった、と20年ぐらいも前のことを懐かしむ


レディオヘッドが嫌いなわしには
レディオヘッドを未だに一曲も知らないわしには
あくまであの時期のこのては
Longpigs、それだけだった

Elvisから感じとれるクリスピアンのボノへのリスペクトには(ほんのちょいじゃけどね)好感はもてなかったが、
今回のBBCセッションのElvisを聴くとかなりかっちょええ

ギタリストが後にソロで売れたことは嬉しかったが、
やっぱバンドLongpigsとしてもっと評価されてほしかったな