03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

引っ越し作業

滅多にしないことやからうまくいくかドキドキしながら見届け

うまいこといったと思ってたらjugemから画像が一部うまいこと引っ越し出来ず..

手間かけて頑張り、まだ少しupできてないのあるがもう少しで終わりそう

改めて見ると売ってしまったものもあり消したりして番号とかがまだおかしいままもあり、

また、古い画像はほんまに画質落ちてるしサイズも小さいんやな、とつくづく懐かしみながら作業

もしかしたら取り直すかもしれんが、そのまま残すほうがいいんやろね

gooから初めてjugemに引っ越しして今回のはてな

2007年がjugemでの最初だったがgooはその2年ぐらい前からしていて、 がく衝の最初のほうはgoo時代からのだが他のは消したりしたんだっけな

懐かし