03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

出会う場所が、出会わなければいけない場所が

最後の日

最後とゆーことでコロナになってから場所を変えていたマーキーさんもサプライズ?参戦!

f:id:jsbx98:20220119205702j:plain

f:id:jsbx98:20220119211207j:plain

f:id:jsbx98:20220119211218j:plain

ケミブラ風には当時ウケたな〜

f:id:jsbx98:20220119211229j:plain

なんでか感染者数も最多更新やのに夜10時まで営業

7時半過ぎに到着し、とにかく意味のないぐるぐる巡り

そしてマーキーさん

f:id:jsbx98:20220119210324j:plain

平日にもかかわらず 凄い人

またマーキーさん

f:id:jsbx98:20220119211637j:plain

店員さんも凄く声出ししていて とてもいい顔

ただ、これも閉店時にはどうなんだろう

たかが何周かしただけでしんみりしてる

閉店時、わしは必ず泣くと思う

9時を過ぎ、やっぱり涙腺がヤバいので帰る選択

今までありがとう

f:id:jsbx98:20220120005440j:plain

そして26年の間、 辞めた人も今日まで店頭にいたスタッフさん 支えてくださったみなさん

とりあえずお疲れさまでした

そして、明日からはまたよろしく

f:id:jsbx98:20220122235036j:plain