03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

レコ袋 #15

 

f:id:jsbx98:20220123191620j:image

大阪はSyft Records

f:id:jsbx98:20220123191651j:image

たぶんTimeBombでやっていた人が独立して始めたんじゃないかと

最所は小さい場所でスタートしていて
わしは存在すら途中まで知らなかった

すると場所を移転し、新しいビルの2フロアという展開に

その後は以前あったTimeBombの場所に移転

厳しい時代へ入りかけた時だっただけに、お店の意気込みが嬉しいほど伝わったわしには残念な終わりかただった
もう5~6年早く始めて、ブリットポップスタートぐらいだと良かったのかもしれない

レコ袋には、わしが知る限り一番力を入れていたお店だった


f:id:jsbx98:20220123191730j:image


f:id:jsbx98:20220123191805j:image

最近、堀江で頑張っているお店でSyftの人だった人がレジ側に居たのを拝見し
意気込みは持続していたんだと、とても嬉しい気分でお店をあとにした

 

 


足を運び

音と出逢う場所、
音と向き合う場所は必要だ