03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

そんなことより

眼鏡買わな

何度も買いに行こうと気持ちはあるんじゃが、無駄な出費やと考えてしまい、店に入ってはすぐに出ていくこと、この2ヶ月ぐらいで5度ほど

視力はいんじゃが近くが見えん

そんなことより久々、1年以上ぶりに大阪はアメ村を歩いた

わし的にはEggstoneらと遭遇したり、片桐はいりと遭遇したりと思い出もあるアメ村なんじゃが、

レコ屋がなくなった

あるがあるゆーてもキングコングかTIMEBOMBぐらいで、あとはクラブ系専門店でわし的に行く用はないし

タワレコ心斎橋なんて今考えてもいい決断じゃったんやな

あんなかでも一番に撤退したんじゃなかろうか?

でも、あのど真ん中の存在は安心感があったんじゃけどな~

でもええ天気で

道頓堀川の両端は歩けるように整備されてた

だいぶ前は一部しかできてなかったのに

そんなことよりここ4~5日、

男.前田智徳YouTubeばっか観て泣いとります

廣瀬もそうじゃがあのヤクルト3連戦は酷いんじゃねえか?

音楽ブログのつもりなんじゃが、あの前田へのは許せれない

誰かのコラムを読んでもっともだと思ったんは

いろんな選手が広島を離れ

それでもカープファンがカープファンでいられるのは

前田智徳を応援できるからだ、と

そのとおりだと思う

何度も球場に行っては

「前田じゃろうがぁぁあああ」

と代打の雰囲気時には気持ちを止められないわしがいる

勝とうが前田が出なかった試合後の帰り道は複雑な納得いかないわしがおり

そんなことより

このzero3の今月の観覧数が初めて1000越えしてる

かなり怖がってるわしがおり、

すんませんが、また一時閉鎖するかもしれん