03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Redd Kross


 


いや~、新作やで

Redd Krossがよ~

f:id:jsbx98:20220123193639j:image

わしはけっこう聴いててもおかしくないのに,
この新作が出るまでのショウワールドしか知らないんだよね

既発の曲もあったし
寄せ集めなんかな?とは思ったが
けっこうお気に入りだった

特にオープニングが好きでね
でも昨日知ったんが、そのオープニング曲はカヴァーなんやてね
知らんかったよ



ティーヴンのプロデュースしたBe Your Own Pet
わし的には衝撃だった



この新作を聴いて、かっこいいしか浮かばない

メロディーは普通かも?しれないのにかっこいい
なんでや?と思う

結局はスティーヴンが[ロック]してるんだよね


以前から思うのが
ソングライティングからしたらアメリカでは売れそうな作りではないんだよね

なんとなく日本人好みっぽい

大御所らは大御所らでそりゃ上手いんだろうが
日の目に当たらない奴らの上手さってのは格別にかっこいい


らしさ全開なChoose To Playが最高だ