03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku records:used #6

 


CD版が発売された時は即買ってたっけな~


American Spring



当時買った場所は池袋のオンステージ山野

Beach Boys関連は積極的に仕入れていた
インディーズもそこそこの入荷で嬉しい店だった


1989年か
Beach BoysのオリジナルアルバムCD化が始まった年
前の1988年だったかな?

ペットサウンズのボートラCDが本国許可無しに販売始めてすぐに販売中止になっちゃって


Brian Wilson関連にも自然と興味が


んで、
このAmerican Springだった

たしか記憶が確かなら
そのちょい前にボックスの目玉だったBrian Wilsonプロダクションよりも曲が多かったんだよね

だから買ったんだろうけど



実際には高値ゆーぐらい高値なのかわからんが、大体高い値段で置かれているブツ

今回はランクBで1800円だったから購入