03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

意外にも




だいぶ前でなんじゃが、

やはりPS4の20周年エディションは当たらなかった

結局は予約しているメタルギアPS4が9月2日に我が家に構えることになる

明日っすわ

PS4はダウンロードしかないらしいバイオハザードのリメイク版を購入しような悩む
なんかルーターが変で途中途中が通信が途切れる





New Orderの新作はやはりDX版が欲しいがまだ予約できそうやしそない限定でもなさそうやし、かといってサイトでのランダムだが200セットのサイン入りも欲しいがランダムやし、
でもリミックスもハイレゾ?でダウンロードできるなら欲しいし、

ゆーか、ダウンロードよかUSBみたいなモノがいんやけど.....





10日ぐらい前か、Windows10にアップデートした
音楽の画像をフォルダー分けしてたのがどこいったかわからず焦ったが無事に発掘
最後のシャットダウン時のCPU?の音の消えかたが恐いが、なんとかオッサンにも使えそう






Wi-Fi繋ぎがおかしく約半月通信制限と戦ってきた

今繋ぐと快適
やっぱ9月やね

むっちゃ遅かったわ
1日や2日ならまだしも、
半月になるとえらい長過ぎ

よう我慢したわ





意外にもRollyが活躍