03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku records:used #11

 
 
 

日本盤CDってなかったっけ?
当時はLPから録音したんだっけな?

福山のトポスにあった輸入盤コーナーでCDを買ったんかもしれん

 

Gino Vannelili / Black Cars

 
 
 
これ以外のGino Vannelliの音源を知らないわし
まぁ、メディアも言ってたとおり80'sなアルバムなんでしょうな
機械処理された?締まった音は誰か思い出せないがもろパクった音やし、
あ、やっぱ"見つめていたい"のギターはかなり意識してるんやないかな?
It's Over Just a motion awayの途中ギターソロはもろMen At Workやし
 
でもこの曲はアルバムの中でもベストトラックやね
Amazonで安いのあったから迷ってたら中古屋さんで更に安いの遭遇して購入
 
次の日Amazonでの安いのはなくなってた