03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

no title

 
 

やたらBeatlesを聴きたくなるここ数日

やっぱリニューアル"1"の発表が効いてるんやろな、明らかに

購入してから初めてUSBのあれをPCへ差し込んだ

子供と妻からは「何それ??」

わしは
「今でもBeatlesの最高音質がこの中にあんねん」
ってゆーても当たり前か理解してもらえず、
限定やけどそんなにレアやないゆーたら定価は?と聞かれ、でも今Amazonでは五万超えてるゆーたら無言な空気が

[売れ!] な空気が漂う.....






New Orderは何か足らない
新作はかなりいいのに足らない

奴が居ないから

明白な事実であり、あのベースラインがないからだ

いざそれをカバーしようとしてても薄い

もしくはメンバーが意図的に薄くしているのかもしれないが



やっぱわしにはフックのベースラインが必要

トビンスプラウトが居なかったGuided By Voicesと同じ