03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Smithsリマスター到着

 

 

 

完璧ボックスは購入見送り

アルバム八枚だけのCDボックスを購入


f:id:jsbx98:20220119071627j:image

日本盤は各アルバムごとに帯が付いてたら買ってたが、多分あっても外箱にだけだと思うから購入しなかった

 

ゆーても未発表曲でもあるのなら日本盤買ってたと思うし、それこそ輸入盤完璧ボックスのほうを購入するはず

 

ゆーか、輸入にしては見事な復刻だ

Rankにはしっかりポスターシールにポスターだ


f:id:jsbx98:20220119071849j:image

買った人はあたりまえだろうが

勿論、ファーストからPCに注入

 

ボックスの裏が気になるのだが

各アルバムのジャケなどの紹介している、のが紙一枚で上下をシールで貼っているだけなのだ


f:id:jsbx98:20220119071823j:image

箱に直に印刷出来なかったのか?

 

思い出した

 

何年か前にNMEで未発表含むテープが発見され、テープ自体も載ってたのはどうなったんだ?

 

 

 

ゆーか、このリマスターボックス

これもMorrissey側にはほとんどお金は入んないんだろうか?