03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku records #25

 
 


Lost In Translation

B4ブックタイプの限定CD

f:id:jsbx98:20220122020133j:image

限定いくつなん?


LOFTのブックコーナーで購入した

ほとんどブックコーナーには行かないわし
WAVE帰りでたまたま寄った洋書フロアーにて発見

こういう発見は何度も書いているが、やはり嬉しいもんである

 

 

尻は勿論、スカーレットヨハンソンである

f:id:jsbx98:20220122020221j:image

藤井隆もしっかり載っている

f:id:jsbx98:20220122020250j:image


東京メトロマップをバックにスカーレットヨハンソン

f:id:jsbx98:20220122020321j:image



サウンドトラックもなかなかのもので
当時はよく聴いた

また、新幹線好きなわしには(注*マニアではない)、車内放送が入る楽曲が特にお気に入り

f:id:jsbx98:20220122020410j:image


映画本編まで書くと、わしは映画の良さまで語れるような奴ではないのでそない書けないのだが、

男女が一線を越えないところに意味があり

最後に男は女の耳元で何を伝えたか

それは観た人のそれぞれの解釈でどうぞ
な感じで終えるのがとても味がある



とにかく、日本であり、



東京である