03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

続.テレビがやってきた!ヤァヤァヤァ

 

torneって便利じゃね~

また、オッサンには使いやす~

裏で録画中は今観てる画質が落ちちゃうぐらいが欠点か

そないぎょーさんは録らんと思うし

ゆーか1ヶ月ちょいテレビ無い生活じゃったけん、いざテレビと向き合うと

こんなんじゃったっけ?みたいな

ゆーか観ると観いってまう

思った

(音楽聴く時間がなくなる)

(もう寝んにゃいけん)

あんま、録画はせんほうがいいかもしれん、わしのためにも

と、思った

ま、こんなくだらんことは書かんでもいいんじゃが

今回のブラビアはんで、ついに!

ソニーのSTARが大台を突破し、

プレミアメンバーに昇格した

基本、ソニー派と偉そうに豪語してたが、ようやく、なんとか、ようやく、

ふぅ~