03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

テレビがやってきた!ヤァヤァヤァ

 

新しいスタートから1ヶ月

ようやくテレビがやってきた!

朝のめざましテレビか、夜中のビジネスニュースやスポーツニュースぐらいしか観ないはずなのだが、やっぱ要る

ゆーか、

前にも書いたが今はユニコーンのDVDを大画面で観て元気を貰おうと待機中であり

ユニコーンだけじゃなく、音楽DVDもゆっくり観たい

セッティングの準備は到着する前から完了し、

ほとんど使用していなかったPS3メタルギアソリッドエディションも装備させ(ハードディスクは40.....)

録画用にTorneを購入

TVにハードディスク1TBがセットだったからそれに録画するつもり

到着だ

32inchも今となれば普通サイズになっちゃって

が、やはり昔は一人暮らしとなれば14inchブラウン管デビューがあたりまえだった

それを体験しちゃってるオッサンには

32inchはデケー

倍速対応はやっぱ効果ありっすね

ユニコーンもデケー