03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

がく氏に衝撃を与えたアルバム #3





奴らは化けた



正直、

"○○ 好きは聴くべし!"

みたいな、客寄せ文句にそない引っ掛からないのだが
やっぱ試聴しながらも買ってみて失敗というか、
脳ミソを長期間えぐってくれるよーなバンドは滅多にいない

よーは、
(影響を受けました)
みたいな真似は簡単

それを感じさせつつも
自分らをどう出してるか

そういうのが出せるバンドはアルバム一枚だけで終る短命であろうが
凄いアルバムを発表している





久々でもあり
奴らは隠れてた感覚を、
若さを武器に成長を成し遂げた



奴らは本物、ってのはまだ早いのかもしれない
(LIVEはかなりの下手くそだ...)



だが、
このアルバムは

f:id:jsbx98:20220120202124j:image

本物である


Ringo Deathstarr/Coulour Trip



"Kaleidoscope"は素晴らしい


書いている最中、
まさかこの曲のクリップが完成していたとは