03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

なんでか #7

 

半年前かな、

pcが壊れかけて?
music center内の大量ストックも25パぐらい消えてしまい、バックアップもしたくてもアプリも壊れかけなのか出来ない状態になった


遅ながら可能な限りデータコピーし、ちまちま復活させ、また、アルバムジャケもちゃんと表示されないのが半分近くあり、それも少しづつ
同じことを繰り返し繰り返し

しんどいね

バックアップしとかなあかんね

 

子供がコロナ感染になり家族が濃厚接触者となってしまった
うちんとこは6人やから大変

最初は意外とやんわりのどかな感じだった
が、ピリピリした空気も幾度となくあり、しんどいね、やっぱ

 

仕事で疲れたり
かわいい赤ん坊のこともあり、なかなか出来なかったpcの音楽整理が、自宅待機期間にかなりできてしまった

 

ジャケ登録中、
ふと、

1979に遭遇

スマパン

 

やっぱいいわ

1990年代の

わしにとって貴重な

重要な一曲だ
ほんまに

 

なんでか、
聴きまくりそう


1979