03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

それどころじゃないど、ほんま

全然ブログUPできず

スマホは壊れ、修理に出す時に"がく衝"や"gaku records"の時間かけて書いてた下書きを保存するのを忘れかなりのだらだらモード

マツダスタジアム行ってきた

もう、広島市内は準備万端な感じ

仕事は正直てにつかない

勝つ度に泣くのをぐっと我慢

逆転勝ちばっかやし、信じられへん展開ばっかやし

マツダで胴上げしたい

25年間なんじゃったんや?

マツダで胴上げしたいのぉ

マジック3

昨日しだいでは今日が最短じゃった

最短で明日か、

家族関係なしにおもいっきり泣きたいね

毎回調子良くても落ちていき、書いていても空しくなるけん、ここではほとんど書いてこなかった

全国系列で緊急生中継とかないんかね?

絶対視聴率とれると思うし、だいたいサッカーとかでも報道ステーションとかの前を使って時間ずらさせて放送時間延長とかあんねんけどな

久米宏さん、特別出演とかいんじゃない?25年ぶりやで

ま、無理か....

さぁ、行こうか!