03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

レコ袋 #9

 



神戸は元町にあるKinky Music

f:id:jsbx98:20220122162955j:image

店長さんは気さくな人で行ってた頃はよく会話をしてくれた


ここのCDシングルの箱、7inchの箱をしゃがんで時間かけて探すのが楽しみでね

掘り出し物がこの店だとなんかありそうで時間かけて探したもんだった


最初に店長さんが話しかけてくれた
何回か行ってたから顔を覚えてくれてたこともあるんだろーが

「その箱出してきて良かったよ」


売れ残りらしく倉庫に置いたままでどうしようか悩んでいたらしい


「あんたみたいに一生懸命探してくれるから出したかいがあったよ(笑)」


店のカラーはやはり名前から60s中心だったとは思う


んで、奥さん?も話しかけてくださる方で、
わしがGuided By Voicesの7inchを買ってレジに持っていったら

来日にも足を運んだことを話してくれて


とにかくとにかく
良いお店