03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Sometimes

 


正直、リアルタイムでのマイブラは好きにはなれなかった


後から聴いたLazy音源は好きだったが




いろいろ語られていると思うし、
わしみたいな途中からのファンからしたら当てはまらないかもしれないが


理解しにくい
ものすごいアートなんだよな


まぁ、ダメな人は全くダメ





全くダメじゃなかったわしでも

今じゃすんなり聴ける





2003年のロストイントランスレイション


この中で使用されている
Sometimes





ほんまに凄い



キレイで美しく




まぁ、汚い音に聞こえる人はそれまでだが

何て言うか、
ミスマッチの塊

ボソボソヴォーカルにハッキリしないギター

後半に入るシンセのようなメロディーもしっかり聞こえない

音量を上げたくて上げても、なんか大きくならない

しっかり聴きたくても、しっかり聴きにくい



なにもかも意図的なミスマッチの集合体


これが完成した時の
メンバーにしかわからない満足度って凄いんじゃないかな







Sometimes

凄く美しい



美しい