03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku:レコ袋[オープニング]

 

懐かしくある本を読んでた

わしもやろう!

なんだろな、

わしはよく女の人がブランドの紙袋とかを大事にしてるのがだーいぶ前は理解できなかった

その後には男どもも服なんぞに金をかけるよーになり、

女と同じようにブランドの紙袋を大事にするのが普通になった(気が)

ま、近年になってわしもソニーストアーの紙袋は大事にするようになっちゃった

レコ屋巡りを愛する奴って

レコ袋大事じゃろ?

お気に入りが発掘できた帰りは、それをかくまってるレコ袋にも役者魂があるというか

けっこう、この帰りによるこの全てが揃うパッケージとゆーか、

やっぱ、パッケージ(笑)

自分×発掘ブツ×レコ袋

= ニコニコ (笑)

それにはそれでいろいろ思い入れもあるんだよね~

だから、お遊び感覚でUPはするんじゃけど

気持ちはかなり入ってます