03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku records #20

 

 

 

今ではリマスターもされ

簡単に入手できるようになったHurrah!のセカンド、

The Beautiful


f:id:jsbx98:20220120190634j:image

オリジ発売当時は即買った

 

たしか、発売されてたのを全く知らずに、しょっちゅうCiscoへ行ってたからわかったんだと記憶

 

アルバム内容は更に爽やかになっちゃって当時そない好きになれなかった

 

中古屋へ売りに行った

CiscoCDショップへ行く上り坂左に行くとえらい小さいスペースでやってるイエローポップかバナナレコード?(バナナレコードはたぶんわしの勘違いだとおもうのだが...)へ売った

 

でアホやから、ダビングしてたテープが絡まり..(笑)

1ヶ月後くらいか、売った店に買い戻しに行った(笑)


f:id:jsbx98:20220120190830j:image

そんな、わしにとってのこのアルバム物語


f:id:jsbx98:20220120190830j:image

やはり価値は無くなろうがオリジナルは安心する