03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku records #1




これ、どこまでレアか知りません
調べたことないし、オークションでも拝見してないんで


The Wannadies、Yeahからのサードシングル

f:id:jsbx98:20220115065758j:image

Yeahからはシングル2枚ではなく3枚目が存在してたようで、プロモ表記も一切無し


で、何がレアかと言うと
ま、このシングル自体もそこそこレアかとは思うが、ファンからは涙ものな曲が4曲目にあり、
Bagsy Meの初回LPに付いてた7inch、"What's The Fuss"がこのCDシングルに入っている

f:id:jsbx98:20220115065816j:image

BMGで"UK & Ireland"だからUK盤?

スウェーデン盤CDの何かにこの曲があるかどうかは知らないが、知ってる限りでは"What's The Fuss"のCD化はこの盤のみちゃうかな~?

当時、新譜&中古の小さな店で新譜コーナーに飾られていたのを即購入した

わし的には、買って大正解