03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

雑記

 

Horsegirlのラフトレ限定仕様到着


f:id:jsbx98:20220616124410j:image

去年Dry Cleaningで利用した時と輸送用パッケージがかっこよくなっとる


f:id:jsbx98:20220616124425j:image
f:id:jsbx98:20220616124439j:image


f:id:jsbx98:20220616124502j:image
f:id:jsbx98:20220616124522j:image
f:id:jsbx98:20220616124533j:image


なんか、知ってる人はおるんか、韓国のThe Yoursっぽいのがある
ピクシーズ影響下やとかぶるが、
The Yours、好きだったな
たしかユニオンのどこだっけな、けっこープッシュしててさ、餌に喰い付いたんだっけな、わしが

 

Depeche Mode、ライヴ盤2つを仕事帰りに聴く日課がもうちょい続きそう

先日も書いたが、やっぱり悔しい
こんなシンプルなしっとり聞かす曲ばっかやのに、むっちゃ興奮させられる
客が口ずさむ気持ちがすげーわかる

聴けば聴くほど
悔しいを通り越して
電車の中でも涙が出そうになる
ほぼ毎日

ネットでUPされてた昔の写真を見ると更に悲しくなる


f:id:jsbx98:20220616124546j:image