03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

The Jam

 

なんか、未開封やのに日本盤が定価の半額やったから買ってまうJamのSetting Sons、スーパーデラックスエディション

開封してなくてようやく開封

Giftと同じように出す部分だけビニールを切りなんちゃってシールド状態に

買ってはすぐに観たBlu-ray

最近、むっちゃかっこ良く思うようになったPaul Weller

彼女に夢中になりすぎ?てセカンドは酷評されたのも初めて知ったし、

なにより再結成はしない、っつー言葉の重さがかっこいい

なんで解散したか意味がなくなる

彼の、生きながらも変化も重ね、

ぶれない意志には、自分がまだまだ情けなく教わることが多いよ、音楽には

買わなかったSound Affectsのデラックスエディション

なんで2CD止まりなんやろ?

Giftとこれみたいにスーパーデラックスエディションたるのは無理やったんかね?