03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Lamb

何年だっけな?

1998年ぐらいか?

デビュー当時からお気にだった

ただ、わしにちょっといろいろあり、Lambをわざと遠ざけるようになる

何故か聴きたくなる

きっかけはディスクユニオン

Lambの背が並んでいて

セカンドは当時はわざと聴かず

サードはかなり後で聴く

中古で近年出てたKokoでのライヴアルバムと5を購入

Kokoでのライヴはいいね~

ジャケにもなってるあんな会場、最高だよな

Lambってイギリスではしっかり支持されてるんだな~って感じる

喜ばす楽曲らは静かに始まるが、音だけでオーディエンスは絶叫したり、初めて聴いたけど鳥肌が何回も立った

今じゃ、な~んにも思わね~

すんなり聴ける

20代だったわけだ(笑)

若かった

Lamb、活動し続けてくれてありがとう

わしは音楽以外にもそういうのを求めてもいる変な奴

Koko、行きてーな