03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

1



やっぱ買っちゃうよな、わしは




出会いは奴らじゃなくても

絶対に通らなければいけない道で、

必ず認めれるし、認めさせられる



バンドとしてのスタンスを変えてみせたんやろし、
そりゃ同時期にはいろんなバンドがいたんだろうけどさ、
全体的な攻めも良かったんやろうげどさ、

単なる支持されたわけやなくて、
絶大な支持を受けてさ、

わかるって

すげー



オリジナルがデビュー曲だったりいろんな斬新さがあって

ま、たぶん、わしが当時生きてたらRolling Stonesやし、Kinksやけどね

うん、Kinksやね、やっぱ


あ、似たようなやり方やと
わしはJohn Lennon派っす

断然ね

Paulのはキレイすぎな感じが多く、でもその中のシンプルさに突き詰めたものが凄くて

Paulのもいいし、ブラックバードなんかはむっちゃ好きやし

でも、やっぱJohn Lennonやな~