03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

gaku records:used #8




64時代にデラックス版を買い、PCに入れたら即売っちゃってたStyle CouncilのOur favorite Shop

気がつくとデラックス版は廃盤になってて、そんなには高値じゃないんじゃが中古屋でも簡単には遭遇しなくなった

先日中古屋で遭遇し、1600円じゃったし買っとこうと



Jamをリアルタイムで知らないわし

このアルバムは大好きやったけど
ポールウェラーのサラサラで前だけが長い髪型が気に入らなかった

このアルバム後か、いきなりバサッと髪を切ったポールウェラーがむっちゃかっちょえかったんをハッキリ覚えている

もし、リアルタイムでJamを体験してたら
ギターを持たずにLive Aidのステージに立つポールウェラーは好きになれなかったと思う