03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Upside Downにマイブラ

 



Upside Downがようやく発売

Blu-rayにした


また日本盤マイブラのリマスターCDも時期を合わせたように発売

f:id:jsbx98:20220122163515j:image

80年代90年代を楽しんだインディーズファンにはお祭りのよう


去年、Upside Downのポスター付きのチケットを買ったからポスターは持ってるのに

Blu-ray買えば同じのなんじゃけどポスター貰えるゆーからHMVで買った

タワレコではマイブラのリマスターCD告知ポスター(Loveless攻め!)が貰えるゆーからポスター欲しさに一枚だけ買った

買ったタワレコでは一枚だけでも買えばポスター貰えたのに、違うタワレコ行ったら三枚同時購入せなポスター貰われなかったみたいだ

ラッキぃ~
 

来年2月にはマイブラが来日決まってるんやね
早くないか?(笑)

インタビューでも来日をハッキリ言ってたし、こりゃほんまに出すみたいだな、新作