03 tokyo calling

ほぼ音楽blog

Live;wedding present





今年、ほんま久々にLiveへ行った

Wedding Presentだ


絶対に行かなあかんと思った


最高のLiveだった







今までのLive参戦歴で強制的に順位をつけるなら

今年行ったWedding Presentも1位にしたいぐらいの出来だったが



1位は
Wannadies


2位は
Wedding Present


んで、3位が
Stone Roses
(もち、初来日)




David Gedgeと写真を撮ったんやが、サイズをVGAにしていた

この前気づいたんやが
PCで見るとえらい画素が悪い..

かなりショックだった

VGAじゃ小さいんかのぉ~...





今日、いつまでも落ち込んでたらあかんと気分転換をかねて今年2発めの参戦を先程決めた

Cribsさ



売り切れたかなと覚悟してたら
84番だった

ちぃと人気ないんかな..?


Johnny Marrがおるんやぞ?


少しの間だけ世の中が理解できなかった...





41にしては体力的にキツイか..